「チャレンジカップ2021」終了しました

「あそびにチャレンジして新記録を目指そう!」と、2019年から毎年開催している「ひなた村チャレンジカップ」。 今年は、新型コロナ感染の収束が心配される中、開催のかたちを変え10月17日から、予定した期間も延長して11月14日までの約1ヶ月間、館内や広場で実施しました。
名前だけ聞くと「どんな遊び?」と思うような「新聞ロングロング」「リンボー・チャレンジ」「ミッション・パススルー」など、6種類のゲームに200人以上のお友達がチャレンジしてくれました。
「2回、3回でもチャレンジする!」「明日もまたチャレンジしに来る!」と、子どもも大人もご家族で楽しんでいただいた、ロングランでにぎやかなチャレンジカップとなりました。




最高記録を出したのは誰なのか!? その記録は?
と気になっている人は、ひなた村に確かめに来てね!
チャレンジボードを見てみよう!

  • 町田市予約システム
  • ブログ