「げんきっず」は、たんぽぽあそび

春どまんなか!みたいな日から
だんだん「夏もきてますよ~」な感じのひなた村です。

今日は、先日の「げんきっず」の様子をお伝えします!
「げんきっず」は未就学児さんとその保護者のためのプログラムです。
改修工事(4~9月)の間は外回であそびます!
工事について詳しくはこちら

タンポポがあちこちに咲いています。
綿毛を「ふう~」面白いね!

こんな工作も楽しみながらお散歩しました。

最後は野外おはなし会。
こんな感じでのんびりとやっています。
工事期間中は月に2回程度(いずれも金曜日)です。
「げんきっず」のお知らせはこちらから
(雨がふったらお休みです。)
まってるよ~!!!

  • 町田市予約システム
  • ブログ