アウトドアでおやつづくり

今回は、10月22日(日)に開催した「アウトドアクッキング~キッズ」
「パンプキンのおやつづくり」の様子をお伝えします!

今日の「キッズの回」は幼児さんも保護者の方と一緒に参加!


材料をビニール袋に入れてこねこね!
「むにょむにょしてる~!」


こちらは小学生チーム(中学生も参加できるよ!)


火の準備もおまかせ!だね。
このころ幼児さんたちには大ピンチが訪れています。
なんだかごきげんナナメ…そうそれは
「おなかへりへり怪獣」です。


おやつが蒸しあがるまで、「チャレンジカップ」
のゲームに挑戦して少し気がまぎれるかな…


さあさあ!できたよ~~!「いただきま~す!」
小学生大活躍!幼児さんも良くがんばりました!

次回のアウトドアクッキングは12月24日(日)
親子の回(小~中学生とその保護者)です。
「おおきな切り株ケーキ」をつくるよ~!

イベントカレンダー11・12月号【こちらから】

一緒にアウトドアクッキングしよう!

  • 町田市予約システム
  • ブログ